人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝カル合気道 12/19 稽古

朝カル合気道 12/19 稽古_f0070772_12064786.jpg
本日の稽古は大人3名、子供2名でした。

今回の稽古内容は。

正面打ち四か条抑え1 立技
胸持ち肘締め2 立技
正面打ち小手返し2 立技
両手持ち天地投げ1 立技
座り技両手持ち呼吸法1

そうです4級の既定技でした。

今日は残り稽古無しで以上でした。


さて、先週の審査結果ですが...

やりました! Mちゃん5級合格おめでとう。
更に上を目指して頑張って下さいね。


そして、私は日曜日、浦安に審査を受けに行って参りました。


やりました! 初段に合格出来ました。
合気道始めた頃の目標の黒帯でございます。本当に嬉しいかぎりです。


ここまで沢山の指導.お相手して下さった、先生 Iさん ありがとうございました。
出稽古で色々とアドバイスして下さった先輩方、先生方 ありがとうございました。
そして、昇級当初より審査の受けをずっとやって頂いたK先生 本当にありがとうございました。
これからもより一層のご指導宜しくお願い致します。 押忍。

朝カルの年内稽古は来週までありますよ~。


毎週水曜日㏘7:00から   来週も頑張ります。

by asakaruAikido | 2018-12-21 19:56

カルチャー教室で行う 養神館合気道を体験しよう


by asakaruAikido